
もやもやな夜

もやもやが拭えない夜

 

寝れないが加速

 

 

あ〜なんか嫌な気持ち

 

 

そのもやもやの元がわからない

 

うぉ~…歯がゆい

 

 

ボルテックスの外ってやつか?

 

どうしたらいいんだっけか

 

 

 

なんかみんなめんどくさい

 

 

人ってめんどくさい

 

 

自由に生きたい

 

もう嫌われてもいいよね

 

嫌なもんは嫌だ

 

押し付けんな

 

 

 

って人に文句行ってどうするだ

 

そう出来ない自分にこんにゃろうだ

 

 

ごめんなさい

 

許してください

 

ありがとう

 

愛しています

 

 

人に文句をいう前に

 

自分の気持ち

 

どうしたいかを考えて

 

行動!!

 

 

 

でもなんかもう疲れたんだよ本当に

 

 

じゅごんの見える丘

 

Coccoが好き

 

 

魂の叫びのような歌声

 

やさしさと

 

強さと

 

弱さと

 

全部ひっくるまって心に響いてくる

 

それはきっと裸のCocco

 

恥ずかしいくらいの狂気

 

 

それがなんとも心地よい

 

 

 

わにわに

 

わにわにが好きだ

 

 

わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)

わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)

 

 

 

きっつい

 

やっちまった

 

またやっちまった

 

 

妊娠中必ずやらかす

 

母とのバトル

 

 

あ〜きつい

 

 

涙が止まらないし

 

家族には憎悪を撒き散らすし

 

もうお手上げ

 

 

しんどい

 

 

 

日々

日々

日々

  • 吉田山田
  • J-Pop
  • ¥250

 

どうしても

 

聴くたびに涙が出てくる

誕生日プレゼント

 ずっと読んでるブログ

 

子宮委員長はるさんのブログ

 

子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

 

なんか違うかなぁと思って読まなくなった時もあったけど

 

結局今でも読み続けている

 

 

彼女のつむぐ言葉が好き

 

たまにずどーんと心臓を射抜かれる

 

 

本も何冊か出て気になってたけど買うまでには至らず

 

でも今回出る本はなんと発売日が私の誕生日!

 

これは買わねばと購入

 

 

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

 

 

やっぱり彼女からつむがれる言葉が大好き

 

読んでいて気持ちよかった

 

 

学ぶ事多すぎで追いつかない

 

次元が違う

 

でもいつかそんなとこまでいってみたい

 

 

 

 

 

 

なんで愛されたい?

 

なんで人は愛を欲しがるのだろう

 

初めから愛されたいって衝動が無ければ

 

諸処の問題は起こらないはず

 

 

愛したい気持ちだけ持っていたら

 

憎しみも苦しみも産まれなかったはず

 

 

ただ愛の存在であればよかったのに

 

 

なんでそんな気持ちが沸き起こるのかな