愛して

ここ数日

 

心がざわざわ

 

…ざわざわ

 

ざわざわざわ〜!!!

 

ってそれはもうお祭り騒ぎで

 

 

怒り、悲しみ、憎しみ、憎悪、嫌悪、

 

なんならもう呪い

 

あらゆる負の感情のオンパレード

 

自分の感情にお手上げ

 

もういい加減どうしたらいいのか

 

諦めてみたり

 

やっぱりこねくり回したり

 

したら出てきた

 

 

愛して!愛して!愛して!…

 

 

あぁ…

 

もう

 

結局こればっか

 

泣いて

 

最後に出てきたのが

 

 

愛すよ

 

 

わかった

 

愛そう

 

自分で自分を

 

それは相手も愛すこと

 

 

まだよくわかんないけど

 

 

天使と悪魔

 

その真ん中にもう1人

 

2人の意見を聞いてみよう

 

光と影

 

陰と陽

 

その中間は中庸

 

その判断も偏らないで

 

天使の言う事ばっか聞かないで

 

悪魔の言う事ばっか聞かないで

 

光ばっか自分?

 

エゴだって自分じゃない??

 

姫の言うことばっか聞いてたら辛くなるんじゃないかな?

 

いやまだやってないけどね(笑)

 

とにかくやってみるしかないよね

 

中庸の人がんばれ

 

あれ中庸の人も結局エゴ?

 

あ~もぅ頭痛い